乾燥ニキビ 保湿

乾燥ニキビにオススメの化粧品って?

それは“ルナメアAC”です!

 

乾燥しているのにニキビができる・・・という方も多いはず。
大人ニキビの特徴ですね。

 

なので、ニキビケア用のさっぱりした化粧品を使うと乾燥してしうので、何を使ってケアしたら良いのか分からない!と思っていませんか?

 

そんな方の悩みを吹き飛ばすのが、ルナメアACです。

 

ルナメアACは、ニキビの有効成分と同時にうるおい成分も届ける事が出来るので、つけた瞬間から肌がふっくらします。
かと言って、べたつく事もなく使いやすいテクスチャー。

 

年中、乾燥ニキビに悩んでいる人でも、簡単に大人ニキビと乾燥を同時ケア出来てしまうんですよ!

 

乾燥肌なのにニキビで悩んでいる人には、かなりオススメです!!!

 

これで両方解決しました!ニキビも乾燥も同時ケアしたい人はこちら

どうしてうるおいを与えているのにニキビも改善されるの?

それは独自技術の“アクネシューター”に秘密がありました!

 

アクネシューターとは、ナノサイズのカプセルのような物。

 

その中にニキビに有効な成分とうるおいの成分がミックスされた状態で入っています。

 

ですので、肌に乗せた時に、ニキビ部分に直接油分がつくという訳ではありません。

 

油溶性の成分は肌本来の油分を活かして、水に浮いた油と油がくっつくように毛穴に吸い寄せられで集中ケアしてくれます。

 

肌本来の油分を効率良く使う為、過剰に与え過ぎずに保湿が出来るんですね♪

それでも使用感が気になる方は

じっくり試せるお手入れキットがあります!

 

確かに初めて使う物には敏感になってしまいますよね。

 

でもご安心下さい!
そんな方の為に、1週間お試しが出来るお手入れキット(1000円)をオススメします!

 

洗顔・化粧水・ジェルクリームの3ステップセットです。

 

万が一肌に合わないなどのトラブルがあっても、8日以内であれば返品可能です。

 

毎日使うものだからこそ、一度自分の肌で使用感を体感してみて下さい!

 

まずは1週間のお手入れキットすべすべ肌に!ルナメアACを試してみる

 

ルナメアAC

ニキビケアをしていると、肌の乾燥が気になるという方いませんか?その症状は、乾燥ニキビの特徴です。
保湿をしっかりして、土台を整えてあげる事がニキビの予防にも繋がります。
その両方のケアを叶えたのが、ルナメアです。
ニキビもケアして、乾燥知らずのぷるぷる肌になりませんか?